【大容量のみ!】可愛い!おしゃれ!キャリーバックおすすめ7選

 このページはプロモーションが含まれています

どうも!がちこです!

 

海外旅行に何泊も行くためには大きなキャリーバックが必要ですよね?

みなさん、がちこ探しておきましたよ!大容量のおしゃれで可愛いキャリーバック!

 

どんな大きさが最適?

一般的に1泊10リットルが目安ということで、海外旅行は6泊以上する方もいると思うので、【60リットル以上】【TSAロック付き】に絞りました!紹介するキャリーバックは完全に私の独断と偏見です!

 

雲みたいなキャリーバック

見た瞬間かわいーと思わず声が出ましたwもこもこしていて雲みたいで可愛い🤍今流行りの韓国系🧸

カラーも5色展開!どれもパステルカラーで可愛いです。
個人的には白が好き!
こんなのパスケースと合わせても可愛いかも!

こっちも捨てがたい!
こんなトラベルポーチとも合う〜

私はこのようなキャリーバックを持っている人をまだ見たことがないので、他とかぶりたくない人はいいかも!

ラベンダーカラー

色の展開は5色あるのですが、その中でもラベンダーが一番可愛いと思った💜

キャリーのサイドにも荷物が掛けれるし、坂道で転がらないストッパー付き!

私が今まで使っていたキャリーはコロコロ転がってしまって、わちゃわちゃしたりしていたので、ストッパー付きはありがたい!

服を入れる圧縮袋もラベンダーにして、外も中もラベンダー、、、可愛いかも!

 

カラーが可愛すぎるぅ

色が可愛すぎて選ぶのが大変です。個人的には推しの色の黄色か、オレンジも明るくて可愛い!ハンドルが横だけじゃなくて側面にもついてるから、持つ時に持ちやすくて意外と便利かも!

黄色とオレンジは、結構原色な感じだから、この白色のミッフィーのネックピローは映えるかも!このミッフィー可愛すぎw

憧れのアルミみたいなキャリーバック

やっぱりリモアのキャリーがほしい!って思うけど、高くて手が出せません。

アルミではないけど、アルミのようなキャリーバック!

今使ってるキャリーは買ったのが前すぎて、どこで買ったかわかんないんだけど、こんな感じのバックを現在使用してます!ローズゴールドが欲しすぎてネットを隅々探した記憶がある。

昔は意外とこの色がなかった。

可愛くてルンルンで海外行ってますw

ワイドハンドルで収納力UP!?

これ見た時、こーゆーことー!なんで今まで気づかなかったの私!ってなった!

普通のキャリーバックって中の真ん中のところって持ち手の収納のためボコっとなっていて、入れる時に、ここ邪魔だなーと思っていたんだよね私。

でも、このキャリーたちは、持ち手がワイドになってるから、真ん中じゃなくて、外側に収納されるんよね!邪魔な場所にあった持ち手の収納がなくなって、空間の利用率が上がる!

差し色のオレンジがたまらん!

海外旅行行く時ってキャリーと他に荷物持ってたりして、手があいていないってこともあるけど、これはドリンクホルダーがついてるから、飲み物入れるのにむっちゃ便利!

チャックタイプが好きな人はこれがいいかも↓

チャックタイプとフレームタイプ、どちらも使ったことあるけど、個人的にはどっちでもいいwそこに関してはこだわりがないw

にしても、キャリーバックも進化しているね。

まとめ

シンプルな黒色も持ってたことがあるから、それもいいんだけど、目立つ色や形だとすぐに自分のものとわかるので、空港で荷物が出てくる時に迷わないっていう利点もある。

また、キャリーバックはだだ単に荷物を入れる役割だけではなく、可愛いくおしゃれなキャリーバックを持っていれば、テンションが上がる。←これ大事!旅行に行く前に海外行ってきます!みたいな写真を撮るときにキャリーバックを入れて撮ってたりするのをインスタなんかで見るし、要は【映え】のツールでもあります。

ウキウキワクワクの旅行には、おしゃれで可愛いキャリーケースが必須ですね!

他にも色々あるから、自分の一番を見つけてみてね!

 

アディオス!