【元留学者おすすめ!】サンタバーバラで美味しいお店4選!

 このページはプロモーションが含まれています

どうも!がちこです!

 

旅行中は美味しいものいっぱい食べたいですよね?

サンタバーバラに留学していた私がサンタバーバラに留学していた時によく言っていたお店や美味しいお店を紹介します!

 

The Habit Burger Grill (ハビット)

やっぱアメリカといったらバーガーですよね!ここは、全米1おいしいハンバーガーと言われたことがあるキングオブバーガー!ちなみにサンタバーバラ発祥です。

サンタバーバラだけにあるわけじゃないけど、2週間に1回は食べていたハンバーガー!初めて食べたときおいしすぎて目が見開いた!

カリフォルニア発祥でIn-N-Out Burger(インアウト)というのが有名(日本にも期間限定でポップアップしてた)だけど、ハビットも負けていませんよ。個人的にはハビットのバーガーでインアウトのポテトのセットがあったとしたら、それはもう神セットです。

私はサンタバーバラダウンタウンにあるバビットに行っていました。海も近いので、テイクアウトしてビーチで食べたりしてました!!

ポテトをなくして痩せようとサラダにしていますが、右横のシェイクでプラマイちょープラですw

ちなみにこの写真はこっちのお店です↓(どっちでもいいかw)

いろんなところにあるので、滞在中に絶対に食べてほしい!

 

Cali-Forno Pizzeria(カリフォーノ ピッツァリア)

絶対におすすめしたピザ屋さん!!ここも2週間に1回ぐらい行ってて、一人でもよくいきました!今まで食べたピザの中で、私的に一番なんですよw

ここは、ベースを選んで、トッピングを乗せてくれる!サブウェイのピザ屋バージョンみたいなお店!私はおいしいと思ったら同じものを食べる人で、このお店では【ベース:マルゲリータ トッピング:オニオン、ベーコン】これを永遠にオーダーしました!w

ダウンタウンにあるので、ぜひ行ってほしい!

 

California Pasta(カリフォルニア パスタ)

ここは週1で通っていましたwなぜなら、比較的安い!ここはおいしいというより、値段です!パスタはso so という感じでしたが、パスタについてるガーリックパンは無茶苦茶美味い!w私は【seafood pasta】を永遠に食べていましたw

サンタバーバラのショッピングセンター【パセオ・ヌエーボ】内にあります!

 

Yogurtland(ヨーグルトランド)

ここもチェーン店なんだけど、グラムで値段が決まっていて、アイスも好きなだけ自分で入れれるし、トッピングも自分の好きなものを好きなだけ入れて、私はカラフルなチョコチップが好きでそれを思う存分かけれる背徳感が大好きでよく行っていました。

ハビットでハンバーガーを食べてから、デザートでヨーグルトランドみたいな!そりゃ太るわけです。

 

番外編

よく行っていたのは、シャーキーズというお店!バーなんだけど、食べるものがあったりして、遅い時間になるとクラブみたいになるので、語学学校の生徒とよく行っていました!

 

 

、、、。

本当はサンタバーバラで食べたものの中で一番美味しかったののはこのパスタ。↓

探したんですが、店の場所が分からなかった!!😱店の名前もわからない!

サンタバーバラでというよりは今まで食べた中で一番おいしいパスタです。これを超えるものは日本でも食べたことがありません。

あーもう一度このパスタ食べたぃぃいいいい。

もし知っている方がいたら、ご連絡お待ちしています。🙇

 

アディオス!