がちこの紹介

 このページはプロモーションが含まれています

Hi がちこです!

今日は誰が知りたいか分かりませんが、がちこの自己紹介をします。

 

がちことは

高校時代に働いていたバイト先の先輩が【ばちこ】とあだ名をつけました。

そこから、派生してがちこになったと言う記憶です。

ばちこっぽかったと先輩は言っていました。私には分かりませんが、、、。w

辞めてから10年以上経つのですが、いまだに焼肉屋さんのスタッフだった人と街で会うと、ばちこと言ってくるので、んっ?誰のこと?と一瞬脳内停止します。

 

がちこの歴史

経歴

だいたいざっくり説明すると、

高校→短大→フリーター(和食屋)→アメリカ留学→正社員(和食屋出戻り)→プータロー→公務員→正社員(和食屋出戻り)

と言うった感じで、出戻り野郎です!

間のプータローから公務員と言うのはなんか気になりますよね。w

公務員だったので、公務員の人ほんとに尊敬します、、、。ほんとに、、。

理不尽なとこの対応、変な人の相手(変な人むっちゃいます)、効率よくさばいていかないとどんどんたまる仕事。税金で生活しているのいいよなと言われる日々。

だったらお前公務員やれよって思うんですよね。やったらそんなこと言えないでしょうね、、ほんとに大変だから。

あっごめんなさい。公務員時代の愚痴が出てしまいました。w

 

、、、こんな感じで結構楽しく生きています!w

 

海外のこと

私は20歳から海外に行き始め、お金を貯めては旅行に行き、お金を貯めて留学に行きました。

今までいた海外の国は21カ国。好きな国は、アメリカと、スイスです。

 

先ほどの経歴でもありましたが、留学をしていて、アメリカのサンタバーバラという地域に9ヶ月留学していました。(語学力は皆無から、第二言語が英語の人とちょっとコミュニケーションが取れるぐらいです)サンタバーバラについて、色々書いていこうと思うので、これから、サンタバーバラに留学を考えている人の役に立つといいなーと思っています。

 

 

がちこの好きなこと嫌いなこと

好き

好きな食べ物:エビフライ(えび全般大好き)、焼肉、ロイズのチョコレートポテトチップス、、ふ菓子、まんぼ(駄菓子はだいたい好き)


 

好きな色:黄色(推しのカラーが黄色のため)

好きなこと(もの):海外旅行、洋楽聴く、たまに走る、マルジェラのlazy sundayの香水


 

 

嫌い

嫌いな食べ物:パクチー、シナモン(シナモンロールは好き)、とぅるとぅるしたもの(鶏皮、魚の目玉、脂身)

嫌いなこと:自分の機嫌で帰れない飲み会、飛行機の離着陸、お酒飲んだ後の化粧落とし

 

 

海外旅行は大好きなのに、飛行機の離着陸がどうしても慣れない。気持ち悪くなる。致命的\(^o^)/


 

これからのがちこ

まずはこのブログを書き続けること。旅行に役立つ情報をみなさんにお届けします!

たまに辛口なコメントをすることがあると思いますが、自分のそのとき思ったこと、素直な気持ちです。ですが、全て私の言ったことが全てあっているとは思っていませんので、一個人の意見と言うことをご理解ください。

 

以上!

 

よろしくお願いします♡